ヒアルロン酸が本当に入っているの!?

ヒアルロン酸が入っているとしながら含有成分など非公開というとんでもない製品があるということを聞いたことがありますか?。それがテレビコマーシャルでお馴染みの超メジャーな製品なのですから本当に驚いちゃいました!。私は最初、このことを自分の職場で聞いたのです。それでネットで口コミなどを調べるとあからさまに暴露されていてビックリ!。どこのメーカーでも電話して聞いたら教えてくれるのに、その超メジャーな製品の会社は「お答えできません」ということらしいのですよ。こんなことってあるのですね、、、そのうち不買運動でも起こるんじゃないかしら!?

 

ヒアルロン酸が入っている量は各製品でかなり差があります!
潤いの元ヒアルロン酸を補給するには私たち庶民にはフカヒレとかすっぽんなんていう超高級食材をしょっちゅう食べるなんていうのはあまりにも非現実的、やっぱり健康食品頼みになりますよね。でもCMで観る名前の知れ渡った製品が良いかという全然そうじゃないということを知ってから、いろいろと調べるようになりました。騙されたくないですからね。しっかりとヒアルロン酸が入っていて価格も安い優れものをご紹介しますね。

 

圧倒的なヒアルロン酸の量! キユーピーのヒアルロン酸&グルコサミン

キユーピーといえばマヨネーズでお馴染みですよね。なのでどうしてヒアルロン酸?と思う人も多いかもしれませんよね。

 

でも、もう25年以上も高純度のヒアルロン酸を研究し自社工場で作り続けている、実はヒアルロン酸の部門でも国内有数のメーカーとして知る人ぞ知る存在なのです♪

高純度ヒアルロン酸がタップリと配合されている!

たとえば一般的なヒアルロン酸コラーゲンタイプの1000円あたりのヒアルロン酸量を電卓片手に計算してみると

  • A社のヒアルロン酸コラーゲン     101r
  • B社のヒアルロン酸コラーゲン      93r

というのが一般的な含有量なのですが、、
キユーピーのヒアルロン酸&グルコサミンの場合には約1000rなんです!!

150粒(約30日分)入り製品[1日5粒(1.51g)当たり]
エネルギー 5.7kcal、たんぱく質 0.31g、脂質 0.04g、炭水化物 1.02g、ナトリウム 16.8mg
ヒアルロン酸 200mg、グルコサミン 600mg、コンドロイチン硫酸 60mg

お得な60日分の場合には1000円あたり約1060rになるので
圧倒的なヒアルロン酸量なんです!!

 

さらにグルコサミンとコンドロイチンも配合されている!

ヒアルロン酸がタップリと入っているのに、さらにグルコサミンとコンドロイチンもバランスよく配合されています。

 

どんな人にでも加齢とともに体内から減少してゆくのが潤滑成分のヒアルロン酸と、軟骨成分のグルコサミン・コンドロイチンなのですが、このなくてはならない成分を手頃な価格(1日約200円ほど)で簡単に補給できてしまえるのです♪。
これひとつで潤滑成分と軟骨成分が簡単に補給できるので便利なんです♪

 

安心感が断然です!

食卓でお馴染みのキユーピーのブランドです。
だから間違いのない安心感が段違いなのですよね。

 

コーティングされて飲みやすくなってます。
このこだわりもキユーピーならでは♪

 

1日たった約200円の美容・健康・若さの維持対策です!

 

 

ヒアルロン酸&グルコサミン

 

 

あなたはどのタイプのヒアルロン酸を選びますか?

即効性で選ぶ

痛くないヒアルロン酸の注入・注射が人気です!
気になる部位を選べます。2万件以上の実績があるので安心感が違いますよ♪

お肌&髪の潤いに

天然ヒアルロン酸の潤液タイプを使っている人、多いんですよ!肌だけでなく髪にまで塗れちゃう薬剤師が作った潤液がオススメ♪

アラフォーの女子力アップ

アラフォー女子のお肌の潤いのためには低分子プレミアムヒアルロン酸!吸収力が断然なんです♪

潤滑・軟骨成分の補給

加齢によるヒザ・関節への潤滑成分と軟骨成分の補給ならグルコサミンとコンドロイチン配合のタイプが断然!